Backyard workshop

この週末、湘南より遊びにきてくれた。

友人家族は、workshopを堪能してくれました。

 leather workshopに挑戦

 まずは、革、制作したいものをイメージして、型紙から製作。

 革cutting、穴あけ、縫製まですべってやります。 do it,,

 ところどころ説明を加えたり、綺麗な仕上げ方などは手伝いますが。

 センスのいい二人は、スムーズに仕上げていました。

クロも、二人を温かく見守ってくれてました。 

 製作開始から2時間ほどで、二人の作品が完成。。ポーチと、タバコケース

 こういた、みんなのイメージが、僕自身の作品イメージを膨らみます。

 good job,,

workshop 大小、材料の値段で金額が異なりますが、こちらのサイズで、¥3000 です。事前に作りたいものをイメージしてくれば、作業もスムーズに、本当に欲しいものが、つくれます。


tadpole backyard,一日一組限定のキャンプ場&コテージ

 茨城県古河市柳橋100-4

tdplug@gmail.com 問い合わせお待ちしております。

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。